2012-01-01から1年間の記事一覧

無表情だったけど

めっちゃ喜んでたよ、サンタさん!!

赤い帽子を被って

亡者も、神も、物語に出てくる空想上の人物だって、その存在を信じる人の心の中に、確かに居る。サンタクロースは、その事を僕に教えてくれました。あの時、確かにあなたはそこに居たんだよね。Merry Christmas

色々あるけど、でも。

それでもつながっていたい。のど飴の包み紙で折った鶴をわざわざ載せちゃうのも、きっとそんな理由。

ミソ大盛

嫁が友達の家に行ってるので、いつも子連れだと入りづらそうなラーメン屋で一人ディナー。嫁に報告したら絶対なんか言われる。でも一人で自由にご飯を食べる権利を与えた嫁が悪い!

色鶏々

よく見ないでマックのクーポン使ったら、チキンタツタとジューシーチキンのセットだった。どんだけ鶏食わすねん!!o(`ω´ )oあ、はい。よくマックに行きます。

疲れがたまっていたので徹夜作業前に滅多に飲まない栄養ドリンクを飲んでみたら、胸がドキドキしてきた。恋かな。

担々麺&半炒飯

夜は居酒屋、昼はランチやってる中華屋さんで、まぁ客は男ばっかりなんだけど、ずっとクリスマスソングが流れてる。担々麺頼んでクリスマスカラーの赤を添えてみた。

黄レンジャーか

今日の夕飯は昨晩の残りのカレーだった。昼にカレーうどん食べたのは失敗だった。

バルタン

自分が家に帰っただけでまるで盆と正月が一緒にきたかのように大興奮して喜んでくれる息子が、今一番の宝です。

12時前、MCにて。

グラコロにポテトのセットって、イモだらけですな!!

あんたは強い

決して馬鹿にするわけではないが、妻は、私が学生時代に悩み尽くしてきたような対人関係の問題で、いまだに頭を抱えている時がある。自分が大人になったのか、単に考える事を放棄してるのか分からないが、いずれにせよ対人関係で深く悩む事はもうしたくない…

めっちゃプー

母がコタツを買ったらしい。年末は多分このメルヘンなコタツでうたた寝してます。

コーッ!

昨日寝る前にふと思った。ペプシマンってどこに行ったんだろう。

ざる

全部すくえるわけじゃないのに大きく大きく手を広げて結局色んなものを取りこぼしてるそんな気がした全く関係無いけど、今日は上下ヒートテックで正解だった。今日こそネックウォーマー探し出さなきゃ。

見ないで

エレベーター乗ってる時に名札とかをガン見してくる人って、なんなんだろう。ウチの会社は作業着があるから、「なんの会社なんだろうな」って思われるのは分かる。でもせめてチラ見でしょ。エレベーターみたいな密室で、お互いの距離も近いのに、じーっと胸…

会えない

「会いたい」と思うのは、そう簡単に会えない相手だから。だから、もう二度と会えないと分かっている相手には、いつまでも「会いたい」

火を消す前に撮れば良かった

0時半に帰ったボクに、妻がケーキを出してくれました。今日はボクの誕生日です。

どんなプレイだ

こんな狭い箱にナースを格納するのは可哀想だ。

みそっじ

つか俺もうすぐ30なのに全然落ち着かないな。あ、年齢書いちゃったな。

仙豆も貰える

アレのてっぺんに如意棒突き立ててれば、きっと神様の所に行ける。

自己嫌悪

何処かにいるはずの「悪くない自分」を探してる。そんな自分が嫌になる。結局、悪いヤツになりたくないだけ。自分の悪くない所探すのも、探してる自分を非難するのも、結局は他人に自分を良く見せたいから。だからと言って、悪い事をした時に開き直ってふん…

と、思ったら

やっぱり歯科検診受けられた。わざわざブログに不満書いたのが恥ずかしい。

こんな会社はイヤだー

誰でも受けれる歯科検診を、急な仕事で受けれなくなった。なんかヤだな…大した事じゃないんだろうけど、会社に振り回される事が多いせいかちょっとした事で憂鬱になる。歯、たまに痛いから見てもらいたかった。

飛び降りない

どんなに人生に絶望しても、飛び降り自殺だけは絶対にしない。全く関係無い人々に、凄い迷惑をかける事を知ってるから。て言うかまず自殺しない。